緊急事態宣言延長に伴う講習再開時期の延期について(5/15更新)

平素はPEO建機教習センタを御利用いただきありがとうございます。

コロナ感染予防対策として政府より全国都道府県に向けて緊急事態宣言を延長する発令が5月4日にありました。その発令ではこれまでの緊急事態を延長する特定警戒都道府県と自粛・休業要請の緩和措置を実施するその他の県として発令が実施されました。

これに伴い、当教習センタにおきましても講習業務の休止期間・再開時期を以下のように見直します。

北海道教習所 5月31日まで講習中止
旭川出張所 5月25日より講習再開予定
宮城教習所 5月8日より講習再開
茨城教習所 5月18日より講習再開予定
水戸出張所 5月18日より講習再開予定
栃木教習所 5月11日より講習再開
群馬教習所 5月18日より講習再開予定
埼玉教習所 5月31日まで講習中止
神奈川教習所 5月31日まで講習中止
山梨教習所 5月11日より講習再開
愛知教習所 5月18日より講習再開予定
京都教習所 5月31日まで講習中止
岡山教習所 5月18日より講習再開
福岡教習所 5月20日より講習再開予定
大牟田教習所 5月20日より講習再開予定

すでに講習再開までの期間で受講申し込み・予約をいただいているお客様につきましては大変申し訳ございませんが、講習中止のご案内をさせていただきますのでご理解程お願い申し上げます。

尚講習再開後もソーシャルディスタンス確保のため、受講人数を制限させていただくとともに、感染拡大を防止するため他県からの受講を制限させて頂きます。
また、政府方針で延長期間の前倒しする可能性があり、その場合につきましても講習再開の時期を改めてご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがなにとぞご理解いただきたきたくお願い申し上げます。

株式会社 PEO建機教習センタ


PAGETOP